「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
2008年 06月 01日

お知らせ

いつも御覧頂きありがとうございます♡

tnkaya、6月よりしばし旅に出る為に少しお休みします。

また、会える日まで!!!

[PR]

# by tnkaya | 2008-06-01 19:22 | OTHER
2008年 05月 31日

富士山

b0131506_20432459.jpg

これまた先日、日曜の夜から石和の温泉へ。24時間営業の大きな健康ランド的な所なんですが、これが結構良い!1700円で泊まる事も出来ちゃうんですよ。着いて、お風呂入って温まって、石風呂入って、マッサージしてもらったら爆睡!翌日も朝から露天風呂に入り、サウナに入ってスッキリしたらいざ富士山を見に出発したのです♪

つづく・・・
[PR]

# by tnkaya | 2008-05-31 20:40 | RESTAURANT(JAP)
2008年 05月 30日

鼎泰豐 

b0131506_22484335.jpg

続く食ネタ♪

だって・・・
[PR]

# by tnkaya | 2008-05-30 22:58 | RESTAURANT(JAP)
2008年 05月 28日

珈琲だけの店 ランブル

b0131506_23263670.jpg


こちらも久し振りに喫茶店のご紹介♪
[PR]

# by tnkaya | 2008-05-28 23:43 | CAFE(JAP)
2008年 05月 27日

カド

b0131506_18242597.jpg

久し振りに食ネタ♪

つづく・・・
[PR]

# by tnkaya | 2008-05-27 18:51 | RESTAURANT(JAP)
2008年 05月 26日

東京タワー

b0131506_0424989.jpg

ちょっと前なんですが・・・麻布十番に用事があったので、少し歩いて六本木まで出ました。『六本木ヒルズ』は過去2~3回行ってますが、映画館とかレストランにちょろっと行っただけで展望台には登った事がなかったのでせっかくなので登ってみました。

もっと見てみる・・・
[PR]

# by tnkaya | 2008-05-26 23:10 | PHOTO
2008年 05月 23日

六義園

旧古川庭園に行った同じ日、『六義園』にも行ってきました。近所で用事があり、叔母と一緒に居たのですが用事が早く終わりせっかくなので足を伸ばしてみました。私の母と叔母は小さい頃に巣鴨に住んでいたんですが、あの辺りに行くのは久し振りだという事で。良く遊びに行った公園にまた行ってみようって言う事になったんです。
b0131506_17314536.jpg


六義園に入ってみる・・・
[PR]

# by tnkaya | 2008-05-23 17:47 | PHOTO
2008年 05月 20日

旧古川庭園

b0131506_23182787.jpg

『旧古川庭園』のバラ園に行って来ました。もう、色とりどりのバラに圧巻でした。ものっ凄い集中して黙々と写真を撮って大満足。でも、マクロレンズ欲しくなるし・・・広角も欲しいし・・・きりがなくなりますね~(苦笑)何個かピックアップするのが大変で・・・沢山UPしましたので、お時間のある方は御覧下さい♪

バラに癒される↓
[PR]

# by tnkaya | 2008-05-20 23:27 | PHOTO
2008年 05月 14日

小町通

b0131506_15233381.jpg

鎌倉って通の人と一緒じゃないとなかなか良いお店を探すのが大変で・・・鎌倉駅周辺だといっつも『小町通』を通って鶴岡八幡まで行って、また帰って・・・それしか知らない素人です。中には美味しいパン屋さんとか、ミルクホールの様な渋い喫茶店もあり充分に楽しめるんですけどね。この小町通に『門』と言うこれまた渋っい喫茶店があったので次はそこに入って見たいです。
[PR]

# by tnkaya | 2008-05-14 15:24 | PHOTO
2008年 05月 10日

ミルクホール

b0131506_23513042.jpg

Billsに行った帰り、もちろん鎌倉も散策しました。と言っても鎌倉駅の周辺だけなんですが・・・で、鎌倉に行く機会があったら是非!と思っていたところが『ミルクホール』。日本に帰って来てからカフェと言うよりは喫茶店と言った感じの趣きのあるカフェばかり行っていたら色んな方からもオススメしてもらった喫茶店です。

つづく・・・
[PR]

# by tnkaya | 2008-05-10 00:04 | CAFE(JAP)