人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 06日

プレゼント♪

今日はまず会社でラッキープレゼント。PCを立ち上げて自分のIDを入れたら『Your ID has been disabled』とエラーポップアップ 
まあこんな事は良くある事なのでまたかぁと思っていたら同じ状態の同僚がもう一人!「ヘルプデスクに電話したら解決するまでにはだいぶ時間がかかるみたいよ」との事。あーあ、じゃあ環境が悪いまま仕事する事になるのかぁと思っていたら・・・どうやら本当にIDは入れないようで、PCには入れなければ出来る仕事はありませぬ!と言う訳で今日は一日雑用したり上司のお手伝いなんかしたりしてのほほーーんとすごす事が出来ました!!このまま一生IDは入れなくてもいいですよーー!神様ぁ。レイジーですいません・・・

そして帰り際に、同期から誕生日プレゼント貰いました☆
「いつも疲れたー疲れたー言ってる綾ちゃんへ」とrelaxセット。この間、ちょうどここのアロマを見ていた所だったのでナイスタイミング♪ありがとー☆これでrelaxします。

家の照明が暗くて写真も暗くなってしまいましたが↓
(birthday present from friends (aloma rerax set))
プレゼント♪_d0090166_207351.jpg


HANからのプレゼントまだかなぁ~。日曜日に買ってくれるって言ってたけど本当かなぁ。

でも、昔は誕生日ってモノを貰って何ぼと思っていたけど28歳にもなるとそう言う物欲がなくなるもんだなぁと感じます。まぁ、欲しーっちゃ欲しいけどね。(どっち?)HANがいつも「自分には誕生日はNothing Special、ただお母さんに感謝するだけ」と言っています。確かにそうだなぁと思います。ありがとう篤姫、こんなに可愛く産んでくれて!てへ
(It's me when I was baby... cute! isn't it??)
プレゼント♪_d0090166_2012951.jpg


28歳になった今もこの時の面影残りまくりの私でした・・・

by tnkaya | 2006-09-06 20:19 | OTHER


<< クッキーと写真展      洗濯機の悪夢 >>