人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 07日

クッキーと写真展

今日はせっかくのOFFだったけど昨日の夜からゴロゴロピカピカ雷で、今日も雨が降ったり止んだりまた晴れたり・・・御天気やとは良く言ったもんだ。それに風がビュービュー寒かった。ママ達が居た間は運良くずっとお天気も良かったし暖かかったのでついてたね。

と言う事で昼間は家でゆっくり。
お土産で持って来てもらった明太子をたっぷり入れた明太クリームスパ♪作って食べました。HANはリクエストの炒めビビンバ玉子焼き乗せ。仕事の合間をぬってわざわざご飯を食べに帰ってきてくれました☆なーんて言うのは嘘で・・・トイレ行きたいから一回家に帰ってきたらしい・・・大きい方は家じゃないと出来ないんだと・・・(汚い話ですいません)

クッキーと写真展_d0090166_21304026.jpg

(Tarako cream pasta & Korean fried rice for HAN)

そして、暇だったのでクッキー焼きました。
マーブルチョコ入り♪コーヒーと良く合いました。

クッキーと写真展_d0090166_21325341.jpg

(mable choco cookies I made which is good much for black coffee)
そして、夕方からはもとみちゃんが誘ってくれた写真展へ。
PaddingtonにこんなPHOTOワークショップがあっただなんて知りませんでした。今日見てきたのはThe Black Islands英語で授業受ける決心がついたら行ってみようかと考え中です。

そんな感じでやっぱりOFFは良いなぁ。ストレスフリー♪な日々・・・夢です。

HANがお土産片手に仕事から帰ってきました。
お手製のお寿司でした~。なんか飲んで帰ってきた日本のお父さんみたい・・・
クッキーと写真展_d0090166_21475980.jpg

(souvenir SUSHI from HAN's restaurant)

by tnkaya | 2006-09-07 21:49 | OTHER


<< 送別会@ポンクラ      プレゼント♪ >>