人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 19日

連休初日

今日から私の3連休です♪そんな連休スタートの本日は真夏並に暑かった!!そんな日はビーチに☆と言いたい所ですが実は数日前からお腹を壊しておりました。何かおかしいなーと思っていたら昨日は物凄い胃痛・・・そして頭痛。どうやら風邪から来るウィルス性の胃腸炎?と言う訳で本日は予定返上でおうちでゆっくりDVD鑑賞となりました。この間DVDショップで買った『THE有頂天ホテル』期待していた程ではなかったけどホロっと伝わってくる「好きな事に真っ直ぐ進めば良いんだ!」と言うメッセージが心に響きました。

そして今日は暑かったのでお腹が痛かったにも拘らずコーヒーゼリー作りました。香港土産の「YEE SHUN MILK COMPANY」と言うミルクプリンで有名なお店の器で作ったので何かコーヒーゼリーと言うよりは亀ゼリーみたい・・・?(I made coffee jelly served with plate from Hong Kong)
連休初日_d0090166_22224945.jpg



夕飯はこれまたお腹が痛かったのに暑かったのでHANが作った冷麺とビビン麺。どちらも冷たいヌードルです。ビビン麺はスープがなくてコチュジャンベースの辛いタレを絡めて食べます!
(Today's Dinner:Korean cold noodle!)
連休初日_d0090166_22323395.jpg


行きたかったビーチは写真で我慢!!これはQLD州にあるホワイトへブンビーチ。その名の通りの白い天国でした。(This is White Heaven Beach@QLD)
連休初日_d0090166_23313813.jpg

そして、明日はとうとうあの方と初デート!楽しみなり~♪

by tnkaya | 2006-09-19 22:46 | OTHER


<< 初デート♪      夏らしくなってきました >>