人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 14日

お寿司と매운탕

今日は本当は本当は!BEACHに行く予定だったのに・・・全然起きれませんでした(涙)すっごく暑くて海日和だったけど、逆にあまりの暑さに萎えてしまい家でダラダラしちゃいました。とは言えここぞとばかり洗濯機を3回も回して(どんだけ溜めてたか・・・)太陽の下ベランダで良い匂いの洗濯物を干すのは気持ちよかったなぁ。夕方になって来ると夕日が部屋に入ってきてソファーに影と夕日のコントラストが出来てこれまたとても綺麗でした。
(Light and a cute shadow on sofa)
お寿司と매운탕_d0090166_2022072.jpg

写真左側の不思議な影は窓際においてあるTVの上に並んでる10人(匹?)のドラえもんの影(笑)なんか可愛いな。夏になったのでクッションカバーも模様替え。

そして、閉店間際の激安を狙ってPaddysマーケットに行ったらもう閉店でした。チーン
しょうがないので上のIGA泰記で割高の野菜を買い、お隣の魚屋さんで蟹・海老・ホタテを買って夜はHANお手製の매운탕!(meuntan)辛いスープと言う意味。暑い夏にはやっぱり辛いモノに限ります!火鍋も良いけどやっぱり韓国の料理の方が個人的には好きです。ダシがたっぷりと出ていて最高です♪あとは、スープだけじゃ足りないかな?とテイクアウェイしたお寿司。HaySTにちょっと前に出来た回転寿司その名も「海 転寿司」結構美味しいですよ♪シャンパンも飲んで良い気分だなぁ。
(Korean spicy soup "meuntan"&Japanese sushi)
お寿司と매운탕_d0090166_2038712.jpg


明日こそは早く起きて海に行くぞ

by tnkaya | 2006-10-14 20:44 | FOOD


<< BONDI JC      Wood&Stone >>