人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 16日

マイナスイオン

ビーチに行こうと気合を入れてからと言うものずっと天気が良くありません・・・今日も曇りで肌寒いくらい。でも昨日ずっとしとしと雨が降っていたせいか今日はなんだかマイナスイオン効果のようなすがすがしい感じがしました。曇っているけどなんか気分が良いのは多分マイナスイオンのおかげ?特にサリーヒルズのBourkeSTなんかは並木道になっているし、各家にもグリーンが生い茂っていてとても気持ちが良い。緑を見ながら友達とお散歩しました。なんとなくトトロでも出てきそうな雰囲気。
( a fresh green avenue@BourkeST)
マイナスイオン_d0090166_2116679.jpg

行こうと思っていたお店がCLOSEだったので(涙)いつものCrownSTまで歩きました。なんか、思いがけない普通のカフェにてランチ。Cossie'sCafeだったかな?特にしゃれた感じもなく食べ物よりだいぶ前にカフェラテは出てきちゃうし、イマイチ・・・一応写真は撮る。もう癖。
(Cossie's Cafe@CrownST)
マイナスイオン_d0090166_21203581.jpg

Art&Aboutの一環で綺麗に植えられた花壇がCITY内の色々所で見られます。CrownSTで見かけた↑このオレンジの花?なんか綺麗だったのでパチリ。オーストラリアのワイルドフラワーかな?こんなお花を一眼レフで撮って歩いたら楽しいだろうな。早くカメラ欲しい・・・

by tnkaya | 2006-10-16 21:42 | CAFE(AUS)


<< twogoodeggs      BONDI JC >>