人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 05日

一足お先に

街はクリスマスモードです。最近、寒いのでなんかクリスマスって実感が湧く。ヨーロッパから移住してきてる人たちの中にはAUSの真夏のクリスマスでは物足りなく、時期を変えて冬場に第2のクリスマスをするって聞いたことがあります。解る気がする・・・真夏も良いけどね。
本当は今日、BONDIビーチのスカラプチャー見に行きたかったのに、あいにくのお天気・・・と言う事でビーチは諦めHANとCITYへ。来週HANは一時帰国するので友達や家族にお土産を探しにQVBへ行ってみました。そしたらもうツリーが出来てるではないですか。このツリーQVBのど真ん中の吹き抜けにどどーんと立っています。左上の写真が見えにくいけど全貌。とにかくデカイ! 
(X'mas tree@QVB)
一足お先に_d0090166_17465658.jpg

そして今日の夕飯。昨日のUPに色んな人からお褒めの言葉を頂いたHANは俄然やる気を出し!今日はステーキを作ってくれました♪一回フライパンで焦げ目をつけてから野菜と一緒にオーブンへ。良い感じのミディアムレア☆なんか本当に一足先にクリスマス気分でした。
(Han's Stake@Home)
一足お先に_d0090166_17472279.jpg


by tnkaya | 2006-11-05 18:07 | SYDNEY


<< ジャカランダ      韓ゴハン >>