人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 08日

Blue Eye Dragon

最近、職場が移転したのでレストラン開拓もどんどん幅を広げております。今夜行ってきましたのは「Blue Eye Dragon」台湾料理です。ついこの間、失敗した「朱媽媽台湾小吃」 は別としても中国・台湾系は「小汚いが旨い」ってのが常識(?)だと思ってましたがこの「Blue Eye Dragon」はおしゃれで綺麗だし、定員さんの感じもよく味も美味しい♪しかも値段も決して高くない。なかなか良いレストラン発見しました。BYOですがすぐ隣にボトルショップがあるので手ぶらで行って、そこでお酒を買えますよ。
Blue Eye Dragon_d0090166_2237547.jpg

チマキのご飯みたいなものや、ポークダンプリン、ソフトシェルクラブ揚げ、プリプリのエビと野菜の炒め、それに暗くて写真がUP出来なかったけど味の染みた角煮。全部、美味!今宵もおいしゅうございました。

by tnkaya | 2007-02-08 23:24 | RESTAURANT(AUS)


<< Paddington Market      Lesson①絞り >>