人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 16日

Welcome to Sydney DAY1

高校時代の友達がなんと妊娠8ヶ月の体で2歳になる長女を連れ、シドニーに遊びに来てくれました!いやー、本当に母は強い!!妊娠8ヶ月って凄いお腹大きいですよ・・・2歳の子供って手がかかりますよw週末だけの短い滞在だけど、無理せず楽しめると良いです。早速向かったのは・・・Paddy'sマーケット。実は飛行機にベビーカーを忘れて来てしまったとの事で、探しに行ったけど1個しかなくしかも可愛くないし高い!しょうがないのでKmartまで行き、無事にベビーカーGETです。普段、まーったく子供に関わりのない生活のためかなり新鮮♪子供服って案外高いんだなとか、ベビーカーもお国柄が出るなぁとか。一番はとにかく『母は強し』と言うことです。
ここは一休みしたホテルの前、CentralSTにあるその名も「Central CAFE&BAR」スーパーで買ったチョコブラウニーとキャラメルクリームを味見・・・どちらも激甘!!しかもキャラメルの味もチョコの味もしない・・・失敗品でした。
Welcome to Sydney DAY1_d0090166_17292042.jpg

そして初日の夕飯はリクエストにつきVietnameseで☆鶏がらのPHOとクリスピーチキン、揚げ春巻き。どれも美味しかったです。2歳のにこちゃんもPHOをちゅるちゅる食べてました。
Welcome to Sydney DAY1_d0090166_17271134.jpg


by tnkaya | 2007-02-16 17:16 | SYDNEY


<< Welcome to Sydn...      St. Valentine&#... >>