人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 17日

Welcome to Sydney DAY2

さて、2日目。今日はやっぱりシドニーに来てもらったら飲茶を食べてもらいましょう♪と言う事でチャイナタウンへ。今日はちょうど旧正月の週末だったので出店が出たり賑わってました。飲茶も激混みかしら・・・と心配して向かったけどすんなり入れました。
Welcome to Sydney DAY2_d0090166_19111812.jpg

そして、QVBを抜けてPittSTモール辺りを見ながらRocksまで歩きDFSで買い物。いつも行く「the fine food store」のカフェでお茶して・・・
Welcome to Sydney DAY2_d0090166_19205185.jpg

こちらもちょうど土曜日でRocksMarketがやっていたので見て周りました。
Welcome to Sydney DAY2_d0090166_19222097.jpg

ゆっくり歩いてるとあっという間に時間が過ぎてしまって・・・土曜日だと余計お店も閉まるのが早いし、なかなか思うように回れないのが残念です。でも妊婦さんや子供にはコレくらいでも疲れるだろう・・・と思えばちょうどかな?そしてこの日しかゆっくり夕飯を食べに行ける時間がもうないのにうちで焼肉にしましたw子供がいるとなかなか外で食べるのも大変なので・・・美味しいX2と食べて貰えたので良かったです♪(写真はあえてUPしませーん)明日の夜でもう帰っちゃうとなるとやっぱり早い~!明日はZOOに行きますのでご飯を食べてお開きにしました。

by tnkaya | 2007-02-17 23:29 | SYDNEY


<< Welcome to Sydn...      Welcome to Sydn... >>