人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 01日

Fraincois' pastries

今日からもう3月ですねー、ところで久々のCafeネタです。今週は昼からの出勤なので、その前にちょっとCafeでお茶♪こんな事が些細な幸せです。例え会社の斜向かいのCafeであっても・・・ここはケータリングもしているpastriesのお店で、ミニケーキやデニッシュやパイなどもあります。実はうちの会社もミーティングの時にここのパイとかミニクロワッサンが登場しました。タルトやデニッシュは結構美味しいです。甘過ぎず、サイズもミニサイズなので軽く何個かいけちゃいますw先週、外食が続いたので今週は食べ物ネタは自粛しようと思ってましたが無理でしたー。
Fraincois\' pastries_d0090166_22522993.jpg


by tnkaya | 2007-03-01 23:23 | CAFE(AUS)


<< Yee King Noodles      カモメ >>