人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 17日

しっかり朝ご飯

しっかり朝ご飯_d0090166_21123246.jpg
今朝はまたインスペクションに行こうと思っていたのに起きれませんでしたwと言う訳で予定返上でゆーっくり家でブランチ。昨日からコトコト煮込んだポトフとほうれん草とハムとチーズのオムレツとベーコンにクロワッサン♪朝から(いや、もう昼?)ガッツリ食べました。最近、また韓国グロッサリーで美味しいウインナーをみつけました!今までは小さいウインナーを使ってましたが、フランクフルトが出来そうなBBQにも良さそうなサイズです。今回は大胆に切らずに丸ごと4本入れてみましたwでもかなり味が出てプリップリで美味しかったです☆
今日は天気が良くなかったのでずーっと家でごろごろ。食べてごろごろしてたので全然お腹が空きません・・・しかし!今、HANが初期のスーパーマリオをPCにダウンロードしてやってるんですがか・な・り燃えます!!子供の頃あんなに上手かったのに歳のせいか?超~~~~下手っ(笑)それでも何処にキノコがあるだとかこの土管は中に入れるだとか覚えてるから凄いと思いません? この調子だと燃え尽きて夜中にお腹すきそうだなぁ・・・

by tnkaya | 2007-03-17 21:33 | FOOD


<< ベイクドチーズケーキ      Cafe XXII (22) >>