人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 30日

和食deガールズnight

ハナ金のこの日は会社の後輩(と言っても歳は先輩)がご飯を食べさせてくると言うわけでまたも酒をBYOで御邪魔してきました。KentSTに新しく出来たマンションに住んでるのですが!やっぱり新築で綺麗!!家賃もかなり良いお値段してるのに2人で2BED!贅沢にも程があります・・・シェアメイト入れようと思ってたけど誰も見にも来てくれないらしく・・・早速、引越しを考えてるそうです(涙)誰かシェアハウス探してませんか??まあ、良いとしましてこの日の献立はかなり和でした。しかもなーんか誰かの実家に御邪魔したような感じ。ココがシドニーとは思えないテーブルでした。
和食deガールズnight_d0090166_942342.jpg

左端の写真にVBが写ってなければ日本見たいじゃないですか?から揚げにかき揚、きゅうりの朝漬け、サーモンのお刺身に炊き込みご飯とピピ貝のお味噌汁です。なんかホットするお味を食べ終われば爆裂ガールズトークは夜中まで続きました・・・

by tnkaya | 2007-03-30 23:46 | FOOD


<< Indian Holi Mah...      SILK UMBRELLA >>