人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 07日

JET Cafe&Bar

今日はEaster Showに行こうと思ってましたが、朝からぱっとしないお天気・・・雨が降ったり晴れ間が出たり。しかも風が強くてもうすっかり秋・・・なので来週までEaster Showはお預けで家でゆっくりしました。と言う訳で今日もCafeのご紹介。
JET Cafe&Bar_d0090166_21322680.jpg

ここはQVBの南の端にあるCafeです。割と遅い時間までやってるし、場所柄いつ通っても外席に人が沢山でなんとなく気になっていました。私の中では六本木アマンド的な存在で、ワーホリの時なんかはこのカフェのあたりでお友達と待ち合わせ何ぞしたものです。(実際に中で待ち合わせした事ないんですけど)で、今回入ってみたら中は普通のCafeでラテもブラウニーも至って普通。QVBの建物の古さが良い感じです。CITYでの待ち合わせに使ってみてください。

by tnkaya | 2007-04-07 23:37 | CAFE(AUS)


<< Lumière      Blackbird Cafe >>