人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 11日

Galileo

行って来ましたよ、話題のレストラン「Galileo」に!ココはあの格式高きThe Observatory Hotelのメインレストランでございます。ママが来た時にでも連れてってあげたかったけどなかなか敷居の高いレストランだけに今回のようにスペシャルオファーがなければなかなか行けないものです。今回、このThe Observatory Hotelの15周年記念につきコースがなんと半額!!5/23までやってるのでそこのグルメのあなた!是非行ってみてください。では早速ですがお料理をご覧くださいませ。今回は6コースをチョイスしました。
Galileo_d0090166_23492442.jpg

フォアグラがふわっと香るエッグココットとズッキーニフラワーのフリッターが乗ったリゾットと鯛のソテーが絶品でした。そしてExcutiveChefの犬飼春信氏が特別に出してくれた赤カブのパスタ!これが美味しい!!コンブ出汁のスープに柚子コショウを入れてチュルチュルっといただくんですが、日本人にとってはとても嬉しい一品です♪(今はメニューには無いものを出していただきました。写真は暗くてUP出来ず)犬飼氏がテーブルを回って挨拶をしてくださるんですが、とても気さくで本当にホスピタリティーの溢れる素敵な方でした。名刺まで頂いちゃいました。いやぁー、本当に幸せなひと時でした。あ、私ちゃんと今日の為に昨日一昨日と家で粗食にしましたので!
Galileo_d0090166_23502394.jpg


by tnkaya | 2007-04-11 23:17 | RESTAURANT(AUS)


<< 삼겹살      Lumière >>