人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 17日

Kawa

なんで「Kawa」ってネーミングなんでしょうね?Surry Hillsにあるカフェです。ここ、いっつも(と言っても通りかかるのは土日が多いんですが)いっつも混んでます。友達曰く、オーダーして出てくるまでに1時間待ちは覚悟で行った方が良いよ・・・って。それでも人が多い。そんなに美味しいのか、気になりますよね?でもやっぱりいつも混んでて入れた事がありませんでした。お店の雰囲気は見るからにおしゃれ♪ローカル度が高い所がまた良い感じ。ある日やっと入って見れましたよ、とある日の夕暮れ時。先にオーダーして席に座ります。ラテと小さいラズベリーケーキをオーダーしたんですが、出てこない・・・そんなに混んでなかったんですよ。なのに何故・・・?と思っていたら登場。なんと小さなケーキを温めてくれていました☆その上にクリームも乗っかっておーいーしぃ。ラテのスチーミングミルクもシルキー♪待った甲斐はありました。きっとそう言う手間を省かないお店なんでしょう。(と信じたい)今度は混んでいても食べ物が出てこなくても気にならないGirlsトークの時に是非行きましょう。ね、みなさん!
Kawa_d0090166_22204073.jpg


by tnkaya | 2007-05-17 22:22 | CAFE(AUS)


<< Schoolの成果は如何に?      ココは何処でしょう? >>