人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 23日

IKEA

お気に入りのコップを立て続けに割ってしまったので、もう一回同じ物&ラテグラスを買いにIKEAへ行って来ました。何もそんなモノだけ買いに電車に乗って買いに行かなくても・・・とHANに言われながらもIKEAで売ってるべっ甲アメみたいな色のグラスが好きなんだもん!今日はお天気も良くて日中はポカポカしていたし、IKEAに行く途中に久し振りに青空を写真に撮りました。帰ってきて撮った写真を編集してたら見事に黄色と青のIKEAカラーが揃ってましたw(潜在意識のしわざ?)無事にお買い物もして軽くご飯♪IKEAと言えばこのミートボールですが、初めて食べました。どれも「ふーん、思ったほど悪くないね」って感じでした。
IKEA_d0090166_20584447.jpg


by tnkaya | 2007-06-23 20:54 | SHOPPING


<< de la france      Talentino >>