人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 07日

kings lane sandwiches

kings lane sandwiches_d0090166_2095545.jpg

最近よく台湾Girlとつるんでおります。今日は彼女がバイトしてるカフェにてブランチしてきました。darlinghurstにkings laneと言う観光客用の地図には名前が出てないような小さなlaneがありまして、その一角にポツリとカフェがあります。場所柄かなり目立たないけど、平日はリピート客が多いようで逆に土日はお客さんが少ないんだとか。でもランチ前に行ったので小さい店内にお客さんが沢山居ました。さすがサンドイッチ屋さんなだけあってBBQチキンサンド、かなりイケます!ジュージューとグリルしてくれるので出てくるまでチョット時間がかかりますが、でもそう言う時間はたっぷりかけてもらっても苦じゃないです。ラテを飲みながらゆっくりまてますからwサラダのドレッシングやサンドイッチのソースはどれも手作りのようで、とても美味しかったので今度レシピをこっそり入手したいと思います。ここPalmerSTに程近いのですがこの辺りにも良さそうなカフェを発見してしまいましたので、また楽しみが増えました☆
kings lane sandwiches_d0090166_2010187.jpg


by tnkaya | 2007-07-07 20:11 | CAFE(AUS)


<< Surry Hills Market      Toko >>