人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 14日

캠시분식

캠시분식_d0090166_17314051.jpg

久し振りにCampsieに行って来ました。今回も会計士さんに会いに。そう、この時期はTAXリターンでして今年は私もHANがお世話になってる会計士さんに頼みに行きました。毎年、違う会計事務所に行ってみましたが来年も彼女にお願いしたい感じです。韓国人コミュニティーの中では結構有名な会計士さんらしいですよ。希望していた額位は返って来そうなので、満足していざ本題の韓国料理を食べにLets'Go!今回は「캠시분식」と言う軽食屋さん?へ行きました。とっても小さなお店なんですがテイクアウェイの注文の電話がひっきりなしにかかってました。女の人が3人でやっていて、韓国版「かもめ食堂」みたいでしたw丁寧に家庭料理を作ってる感じ。ここのユッケジャンがかなり深い味で美味しかったです。MSGたっぷりなゆえに出せる味なんでしょうけど・・・

by tnkaya | 2007-07-14 17:10 | RESTAURANT(AUS)


<< Glebeを散歩      Pepper Lunch >>