人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 18日

トルコ旅行

トルコ旅行_d0090166_21331711.jpg

思い立ったらすぐ実行しないと気が済まないタイプです。(なので夜中にケーキを焼き始める事も多々あり・・・)Allyちゃんとたるぎさんとトルコ陶器を探しに早速Auburnに行って来ました。以前、モスクを見に行った時にチラッと見たAuburn Arcadeに所狭しとトルココーヒーやCay(チャイ?と言う紅茶)を飲むグラスや食器類があったのを覚えていて見に行ったのですが、絵皿はありませんでした・・・チーン。グラスもそんなに惹かれるような素敵な物がなく結局何もGET出来ずに不完全燃焼。もしかしたら近所のSurry Hillsのオシャレな雑貨屋さんに置いてある可能性の方が高い気がしてきました・・・でもせっかくトルコに来たので以前も行った「MADO Cafe」でお茶をして帰りました。やっぱり女子3人集まれば時間が経つのがあーっと言う間に過ぎてしまう程楽しいのですよ。また世界旅行inSydneyしましょうね♪

by tnkaya | 2007-08-18 22:19 | SYDNEY


<< Powerhouse Museum      CAFE PACIFICO >>