人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 22日

CafeXXII

Pyrmontで好きなレストランと言えばココです。22UnionSTにある『Cafe XXII』以前も紹介したようにここのカラマリが美味しいのですが、結構リピしてきたので今回は食べた物がないものを挑戦。ココはオーナーの女性がもの凄くフレンドリーで日によって変わるメニューを細かく教えてくれます。メニューはブラックボードにあるだけなので見難いんですが、その人のオススメをたのんでいれば間違いありませんのでご安心を!今回はサーモンとリコッタのラビオリ(ソースはディルとケイパーのバーントバター)コレが絶品!サーモンとディル、ケイパーの組み合わせは最高ですね。そしてスナッパー、アンティチョーク、ズッキーニのグリルも本当に美味しかったです!結構お腹が一杯でしたがココのホワイトチョコクリームブリュレwithパッションフルーツは外せませんので二人でシェア。皆さん!この注文はマストですよ。
CafeXXII_d0090166_21323745.jpg

今年も本当に美味しい物を沢山食べてきたなぁとしみじみ。もちろん、これからももっともっと開拓していきます!!呆れないでお付き合いください・・・

by tnkaya | 2007-12-22 20:35 | CAFE(AUS)


<< Merry X'mas!      Farewell lunch ... >>