人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 30日

Arun Thai

Potts Pointにある『Arun Thai』に行って来ました。ここはサービスも丁寧で高級感が漂うタイ料理屋さんです。大好きなThai on Wokはいかにもチープ!安くて、早くて、旨い!(こっちの方が好きですが)けど、たまにはきちんとサーブしてくれるタイも良いですよ♪数々の賞も取っているので味も美味しいです。グリーンカレーも美味しいけど、ここのパナンカレーが美味しいです。
Arun Thai_d0090166_12181153.jpg

BYOでないのもあってちょっとお値段も高いけど、タイ料理屋さんでこのサービスはなかなかではないかと思います。簡単な日本語なんかも知っていて「美味しいですか?」なんて聞いてきてくれるし頻繁にライスのサーブに着てくれます。たまには優雅にタイ料理如何ですか?

by tnkaya | 2008-01-30 11:25 | RESTAURANT(AUS)


<< Cafe Sydney      OPERA BAR >>