人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 23日

SALON DE THE UN GATEAU

神楽坂でご飯を食べた後は横道を散策。下調べの時に気になっていたシフォンケーキが美味しいと言う『SALON DE THE UN GATEAU』へ。つい最近なのか、アドマチック天国でも紹介されたらしく。おじさんが「ここはシフォンケーキのお店ですか?TVで見たんだけど」なんて入って来ました。ここ確かに探し難いかも知れません。だってかくれんぼ横丁にあるんですもの。
SALON DE THE UN GATEAU_d0090166_19551123.jpg

写真はアールグレイミルクティのシフォン。この他にチーズケーキとガトーショコラを頼みました。どれも美味!シフォンは本当にふわっとしっとりで美味しいです!テイクアウェイも出来ますが、売り切れゴメン!みたいですよ。フランス仕込みの技と厳選した無添加の素材で出来ている様です。リピートしたいお店です。

by tnkaya | 2008-02-23 23:46 | CAFE(JAP)


<< Women-Only      鳥茶屋 >>