人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 24日

Dining Room

ずいぶん引っ張ってしまいましたがDinnerのご紹介です。今回は朝・夕食がつくプランでした。夕飯はお寿司かフレンチ、朝食は和・洋で選べます。私達はフレンチのDinnerと和朝食を頂きました♪Dining Roomはオープンキッチンになっているんですが端の方にはきちんとプライベートを確保出来るような席もあってそこに通してもらいました。(別にお忍びの旅ではございませんが・・・苦笑)でもパシャパシャと写真を撮る身にとってはとてもありがたかったです(笑)
Dining Room_d0090166_2133433.jpg

メニューはこちらでご覧下さい。パンは温かで美味しいし、なんと言ってもメインで食べた岩手産白金豚のロースト・・・美味しかった~☆鰤と大根のポワレも全てがちょうど良い味付けで大満足でした。夕食後はまたLiving Roomに戻ってデザートとコーヒーを頂きました。満たされたお腹を抱えて部屋に戻ってごろ~ん。そしてまた温泉。ほんっとうに大満足の旅でした。




ちょっと解り難いんですが・・・和朝食。焼き魚に数々のおかず。ご飯、お代わりしちゃいましたw
Dining Room_d0090166_21444984.jpg


by tnkaya | 2008-03-24 21:48 | HAKONE


<< 秘密の場所      The Living Room >>