人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 23日

六義園

旧古川庭園に行った同じ日、『六義園』にも行ってきました。近所で用事があり、叔母と一緒に居たのですが用事が早く終わりせっかくなので足を伸ばしてみました。私の母と叔母は小さい頃に巣鴨に住んでいたんですが、あの辺りに行くのは久し振りだという事で。良く遊びに行った公園にまた行ってみようって言う事になったんです。
六義園_b0131506_17314536.jpg





残念ながら、有名な枝垂桜の季節はとっくに終わってますし・・・ツツジの綺麗な季節も過ぎていて・・・見所をとことん見逃していたのですがwそれでも初夏のグリーンがとても綺麗でした!芝や松など園内にある植物はきちんと職人さんに育てられていて本当に素敵でした。今度は何かお花が咲き乱れてる季節に訪れてみたいものです。
六義園_b0131506_1745857.jpg

六義園_b0131506_17452419.jpg
六義園_b0131506_17454379.jpg
六義園_b0131506_17455854.jpg
六義園_b0131506_17461389.jpg


by tnkaya | 2008-05-23 17:47 | PHOTO


<< 東京タワー      旧古川庭園 >>