TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 27日

カド

b0131506_18242597.jpg

久し振りに食ネタ♪





久し振りに神楽坂へ。以前から気になっていた『カド』へ。前回は定休日で入れなかったんですよね。という事でリベンジ!!赤城神社の前の通りを下りて行って突き当たった角にある。だから「カド」なのかな?良い感じの古いお家を食事どころにしてある。日本に帰って来てからこう言うのがもうほんと好み♪
b0131506_18505170.jpg

私達が着いた時はまだ他のお客さんが居なかったので沢山、写真を撮らせてもらいました。縁側に置居てあった鉢にはメダカが♪畳に正座はちょっと辛いですが・・・足は崩させていただいてくつろぎました。台所から聞こえてくる包丁の「トントン」と言う音がなんとも心地良いんですね。私はサトイモのコロッケ定食をFooeyさんは今日のカド定食(クアイ入りの肉団子)。なんだかホットするお味で美味しい。お値段もお手ごろです。
b0131506_18395357.jpg

[PR]

by tnkaya | 2008-05-27 18:51 | RESTAURANT(JAP)


<< 珈琲だけの店 ランブル      東京タワー >>