TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 31日

富士山

b0131506_20432459.jpg

これまた先日、日曜の夜から石和の温泉へ。24時間営業の大きな健康ランド的な所なんですが、これが結構良い!1700円で泊まる事も出来ちゃうんですよ。着いて、お風呂入って温まって、石風呂入って、マッサージしてもらったら爆睡!翌日も朝から露天風呂に入り、サウナに入ってスッキリしたらいざ富士山を見に出発したのです♪




b0131506_20373695.jpg

この日は晴天!でも雲が何回も富士山の所を通って、てっぺんを撮れるまでしばし待ちました。雲がかかっていてもこれまた美しい。実家の自分の部屋の窓からも晴れた日には見えるんですが、やっぱりこれくらい迫って眺める富士山は格別ですね。思えばこんなにまじまじと富士山を見たのは初めてかもしれません。さてさて、富士山を満喫したら美味しい物を食べに♪
b0131506_2049719.jpg

この日、実はワンコを連れて居たのでワンコもOKの素敵なレストラン・・・という事で『シルバンズ』へ。ココは叔母曰くお料理も美味しい♪と。確かに~☆美味しかったです。地ビールの飲み比べも楽しかったし、ビールに合う料理も最高!
b0131506_20542590.jpg

そして、夕暮れ時のガーデンがヨーロッパの田舎にでも居る気分にさせてくれます。これからの季節にオススメのコース↑です。
b0131506_2055427.jpg

[PR]

by tnkaya | 2008-05-31 20:40 | RESTAURANT(JAP)


<< お知らせ      鼎泰豐  >>