カテゴリ:SHOPPING( 4 )


2008年 03月 08日

Route 16

何度か車で通って気になっていた横田基地前の国道16号。アメリカーンな雰囲気を求めて行ってみました。ちょっと寒かったもので少ししか見て周れず・・・平日の昼間だった事もあり外人率も低し・・・チーン。週末にリベンジすべし!ブルーシールがあったのには驚きでした。
d0090166_0314123.jpg

[PR]

by tnkaya | 2008-03-08 23:28 | SHOPPING
2007年 11月 27日

LOLA ET MOI

Allyちゃんが連れてってくれたのはココ、『LOLA ET MOI』(ローラと私?)BalmainのメインストリートDarlingSTの割りとRozel寄りでお店がなくなってきたところにポツリとあるのですが一際オシャレな光を放っています。
d0090166_21462537.jpg

左上の写真の彼、Olivierさんがここのオーナーです。フランス人だそうですよ!どうりでお店にあるものが可愛いこと♪ホームウェアや子供用、ステーショナリーにアクセサリーetc特に可愛いのがアクセサリー!アリスのピアス!可愛すぎ・・・色々な商品があるのでプレゼントを探してる時にはきっと何かお気に入りが見つかるはずですよ☆
[PR]

by tnkaya | 2007-11-27 21:57 | SHOPPING
2007年 06月 23日

IKEA

お気に入りのコップを立て続けに割ってしまったので、もう一回同じ物&ラテグラスを買いにIKEAへ行って来ました。何もそんなモノだけ買いに電車に乗って買いに行かなくても・・・とHANに言われながらもIKEAで売ってるべっ甲アメみたいな色のグラスが好きなんだもん!今日はお天気も良くて日中はポカポカしていたし、IKEAに行く途中に久し振りに青空を写真に撮りました。帰ってきて撮った写真を編集してたら見事に黄色と青のIKEAカラーが揃ってましたw(潜在意識のしわざ?)無事にお買い物もして軽くご飯♪IKEAと言えばこのミートボールですが、初めて食べました。どれも「ふーん、思ったほど悪くないね」って感じでした。
d0090166_20584447.jpg

[PR]

by tnkaya | 2007-06-23 20:54 | SHOPPING
2007年 02月 10日

Paddington Market

d0090166_2212331.jpg

久し振りに「Paddington Market」に行って来ました。ここは毎週土曜日開催でシドニーで1番大きいマーケットです☆ブログを通じて知り合ったcasさんと初対面♪でご一緒してきました。一緒にランチしてマーケット行って、お茶して、チャイナタウン行って、ダーリングハーバー行ってまだ話して・・・初対面とは思えない和み方・・・本当に楽しかったです。今日はとても暑くて、見るワンちゃんがどれも大抵↑こんな感じでだれてましたが・・・私達は沢山歩いて、カフェの外席でお茶して沢山お話して(主に私がベラベラしゃべってしまいました・・・すいません)「シドニーって良いね」のフレーズが沢山出来てたラブリーな1日でした。casさん、また近いうちに是非!!今日はありがとうございました☆
[PR]

by tnkaya | 2007-02-10 23:51 | SHOPPING