人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 20日

初デート♪

今日は「シドニーからのひとり言♪」のMINKさんと初めてお会いしました☆かっこいい~オージーのご主人とシドニーに住むMINKさんのBLOGを見つけてメッセージを送ったらすぐに返事をくれて、しかも始めたてでBLOGのブの字も解らない見ず知らずの私に本当に親切に色々と教えてくれた私の師匠です!(笑)綺麗な写真も盛りだくさんでシドニー情報も満載♪加えてご主人がかなり!面白い(お会いした事はありませんが!)とても大好きなBLOGです。みんなも要チェケラ!!

そんなMINKさんと今日はCITYで待ち合わせをしてTAKERUと言うジャパレスでご飯を食べました。SUSSEX STとLIVERPOOL STの角を少し入った所に出来たこ奇麗なジャパレスです。平日の昼だと言うのに結構混んでました。気になるメニューが沢山ありましたー。また行きたい!そして、お腹がいっぱいになった所でダーリングハーバーを散歩しがてらMINKさんが持っているNIKONちゃんを借りて写真をパチリパチリ練習させてもらいました。やっぱり近いうちにカメラ買い換えるぞーー!!

そして、町並みの写真に撮りながら今日行きたかったメイン『Lindts Cafe』へ。例のスイスの有名なチョコです。(何故かここAUSでやたらと売っている)そのLindtsCafe何故か世界で一つだけシドニーにあると言うことを最近知りまして行ってみたかったのです。マーティンプレイスのチャンネル7の向かいにありました。
(Lindt Cafe@Martin Place)
初デート♪_d0090166_22265560.jpg


二人でアイスコーヒーwithアイスクリームとアイスモカwith
アイスクリームを頼んだのにクリームはどこ?ちょっと悲しかったですよね?でも想像よりもぜんぜん甘すぎず美味しかったです♪(Iced Coffee&Iced Cafe mocha)
初デート♪_d0090166_2148645.jpg


喉を潤わせ次に向かったのはロックスにあるDawesPoint Parkへ。初めて足を運びましたがここから撮ると椰子の木にはさまれた南国チックなオペラハウスが楽しめます♪結婚式のフォトツアーでは必ず訪れる場所らしいのですが、納得です。(Photo of Sydney)
初デート♪_d0090166_2254872.jpg


と言う訳で今日は本当に充実したOFFを過ごせました♪MINKさん本当にありがとうございました☆これからも宜しくお願いします!!!

おまけ・・・
LindtsでマカロンDELICEを買いました♪(Lindt "DELICE")
初デート♪_d0090166_22195177.jpg


by tnkaya | 2006-09-20 22:24 | OTHER


<< Divine Monkey L...      連休初日 >>