人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 24日

べトナミーズKOREAN?

昨日、久し振りにHANと一緒にCOLESで買い物したら「明日の夕飯はHANが何か作るかな!」といきなり何故かやる気満々。人数が居たほうが楽しいから誰か呼んでいいよ!っていきなり今日言われても仕事だったので、何食べるか解らないのに急遽一緒に仕事していたチームメンバーを誘って帰宅しました。そして待っていたのものは・・・
韓国風生春巻き♪(Vietnamees spring rolls Korean ver.?)
べトナミーズKOREAN?_d0090166_21385321.jpg


なんか日本の手巻き寿司感覚で、自分の好きな具財を巻き巻きしてスイートチリソースをつけて食べました。具材は野菜にかにかま、韓国おでん(日本のさつま揚げみたいなもの)、サンギョプサル(豚の三枚肉)etc・・・と韓国風♪確かにこりゃー、二人だと黙々と作っては食べ作っては食べ・・・と寂しそう(苦笑)二人が来てくれて良かった☆

明日からまた月曜だー!けど・・・土日も働いていた私には明日は金曜感覚。次のOFFまで後ちょっと頑張ります~。

日本から買ってきてもらったチョーヤの梅酒も飲みました♪(prum wine)
べトナミーズKOREAN?_d0090166_2156653.jpg


by tnkaya | 2006-09-24 22:04 | FOOD


<< 85℃      TIFFANY&Co. >>