人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 30日

Hurricane's Grill

デカデカサイズのポークリブ!こちらのお店「いつ通りかかっても激混みで入れないんだー」BONDIBEACHに住む友達が言ってました。MINKさん、いいなぁ~行ったんですね。BONDAIは夏場は良く行くので今年こそは行ってみたいお店のひとつです。このGrillに入った事のない私はテイクアウェイ専門のお店でアボガドバーガーを食べてみました。

奥の方では真っ黒焦げのお兄さんが(単なる黒人さんです)ジュージューとリブやハンバーグのパテを焼いてくれます。注文の時にお姉さんが焼き方なんかも尋ねてくれます。
(hurricane's Grill takeaway shop@bondi beach)
Hurricane\'s Grill_d0090166_2233344.jpg

チップスと飲み物で$15位だったかな?ちょっとお高めです。でもハワイのKUA`AINAを思い出すような香ばしくてジューシーなお味♪いけてます!

テイクアウェイしてビーチを見ながら芝生でハンバーガーを頬張れば嫌な事も吹っ飛びます!でもカモメ?に狙われるので注意!!夏に向けてまた足を運びたいお店です。

写真は今日撮ったのではなく、去年のモノ・・・本日は仕事だったため現実逃避で過去にタイムスリップしてみました・・・

by tnkaya | 2006-09-30 22:40 | RESTAURANT(AUS)


<< 雲のある空      blank_space >>