人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 31日

Belgian Beer CAFE

昨日1日休みまして復活。今日は今月最後のイベントしっかり締めくくって参りました。もう10月も終わりです・・・まずは仕事が終わってロックス方面へ。デザートを食べる事が決まっているのでディナーをモリモリ食べるのは厳禁!かと言ってなんか口にしたいし、ちょっと一杯も飲みたい・・・そこで思いついたのがBelgian Beer CAFEここは世界の色んなビールが楽しめるほかMussels(カラスガイ)のHOTPOTが結構美味しいです!個人的にはトマトハーブ&ガーリックが好きです♪料理は暗くて全滅でしたのでHPを見てください。Hoegaarden を飲みMusselsを楽しんだらちょうど良い時間・・・早速次へ
(Belgian Beer CAFE@Harrington Street)
Belgian Beer CAFE _d0090166_2384143.jpg

今回はシャングリラをHitする予定でしたが、とある情報をGET。お店まで行ってみましたが・・・やっぱりイメージとは違いそうなのでそのお向かいにありますFour Seasons HotelでSugerHitとなりました。ものすごーく小さい、一口サイズのデザートプレートでした。お味はまあ普通に美味しいです、はい。そしてちょうどJAZZの生演奏もしていたのでそれはそれで良かったです。それに比べるとHYATTは良かったなぁ。目の前に見えるオペラハウスと良い、お店の雰囲気や接客そして肝心のプレートも。来年はもっと色んなホテルをHITするぞー!それまで居れば・・・
(SugerHit@Four seasons hotel)
Belgian Beer CAFE _d0090166_232249.jpg


by tnkaya | 2006-10-31 23:34 | RESTAURANT(AUS)


<< 贅沢マフィン      Catch a cold・・・ >>