人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 12日

イベントのはしご

本日、晴天なり。日曜日と言う事もあり色んな所でイベントが沢山!行きますとも!と気合を入れて向かったのがDaringHabourでやっていた”Thai Festival 06”屋台あり、ショーありいつものイベントの感じです。屋台ではお決まりのPADTHAIとフレッシュココナツジュースを堪能。ちょっと高いけど青空の下ってだけで満足☆チャイナタウン側の公園だけだったのでぶらっと写真を撮ったら見終わってしまいました・・・ちょっと物足りない感じではございましたが、次のイベントへ。
(Thai festival 06@Daring Habour)
イベントのはしご_d0090166_2123462.jpg


お次はNewtownへ到着!レゲエ・ロック・JAZZなど広い公園の各所にステージがあって野外で音楽を楽しめるイベントです。GoldCoinチャリティーの一環だとか?フリマ見たいにお店も出てるし、FOODのストールも勿論あり!1日中楽しめそうなイベントでした☆天気も良くって最高でした!ちょっと暑すぎたかも・・・おでこ日焼けしました・・・
(Music ivent@Newtown)
イベントのはしご_d0090166_21341581.jpg

そして最後はWoollahraHotelにてアフリカンナイト。ライブでドラムの聴いた音楽に乗って踊っちゃう!イベント。ストレス発散!(ここは暗かったので写真撮れませんでした)かなり楽しんで気分転換出来た日曜でした。

by tnkaya | 2006-11-12 23:51 | OTHER


<< 二人ぼっち      かもめ食堂 >>