人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 22日

クリスマス・イブイブイブ?

それにしてもクリスマス感のない今年です。会社のX'masPartyも予算の関係?か無かったし、こっちはクリスマスの頃には夏真っ盛りになるはずなのにそんな気候でもないし・・・今日は、いつもは7時くらいには閉まっちゃうデパートがX'mas前のかき入れ時としてミッドナイトまでやってると聞いて行って来たけど、BOXINGDAY以降に激安になる事を考えると買う気もせず・・・本当にX'masはどこへ?買い物してて気が付いたけど、日本ならデパートはガンガンX'masソングがかかってるけどこっちはあまり流れてないからそういう気がしないのかな?まぁ、とにかくもうすぐX'masが来て年が明けるなんて気は全くしない今日この頃。
(X'mas window@David Jones)
クリスマス・イブイブイブ?_d0090166_22133378.jpg

そう言えは、この前にCampsieに行った時にHANがX'masプレゼントって買ってくれたテンピュールもどきの枕。結構良いです。体圧が均等になる特殊な素材で出来た枕です。なんか特殊な加工がしてあるだかで一切菌とかダニなどの虫がつかないんだって。でも、本当にコレがX'masプレゼントなのかな・・・?
(Cozy pillow)
クリスマス・イブイブイブ?_d0090166_22221355.jpg


by tnkaya | 2006-12-22 23:03 | SYDNEY


<< だるま      チョコレートブラウニー >>