人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 26日

Krispy Kreme

日常とあまり変わらなかったX'masも終わればあとは年明けまでのカウントダウンですねぇ。いやはや歳をとるに連れて1年過ぎるのがドンドン早くなっていて怖いです。ところで、今年はX'masケーキを買わなかったのでその代わりKrispyKremeのドーナツをダズンで買いました。二人で12個。(一個買うのとハーフダズン、ダズンと多く買えばより安くなるのはAUSならでは?)日本にもやっと上陸したようで凄い行列の写真を見ました。シドニーでも出来たばかりの頃は小さいお店の外まで列が出来ていたようですが今はお店も増えたしそんなに混んでは居ないけど、あの甘~くてふわっとした触感がたまらなくふと食べたくなります。一番好きなのはオリジナルグレーズドですが今回はクリスマスって事でアソートで買いました♪かなり甘い!のでやっぱりオリジナルが一番かな?まだ食べたこと無い人は新宿サザンテラスへGO!
Krispy Kreme_d0090166_2153740.jpg


by tnkaya | 2006-12-26 21:12 | FOOD


<< ZOWA Cafe      焼肉@家 on X'm... >>