人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 11日

from BRONTE to BONDI

Sculpture by the seaの道程を今度は逆に歩いてみました。あまりに天気が良かった日、ビーチに行こうと思い立ったのが夕方5:00pm位。バスで30分くらいで着くので5:30pm位にはブロンテビーチに。これぞ夏時間っていう感じでまだまだ明るい。やっぱりビーチのそばに住むって良いんだろうなぁ。この私でも犬と一緒にジョギングしたりしちゃうかも!?でも冬は寒いだろうな・・・会社まで遠いな・・・と思うとやっぱりCITY派の私です。
from BRONTE to BONDI_d0090166_2112309.jpg

ところでCANON君を連れて出かけてこうやってBLOGにUPしていますが、リサイズするからかペイントで編集するからかせっかくの写真の画像が悪くなってしまって残念な今日この頃です。皆さんはどうやって綺麗な写真をUPしてるんですかー?
from BRONTE to BONDI_d0090166_21192135.jpg
from BRONTE to BONDI_d0090166_21212033.jpg


by tnkaya | 2007-01-11 21:22 | PHOTO


<< やっぱり猫が好き      LUNA PARK >>