人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 12日

やっぱり猫が好き

前にNEWTOWNのお洋服屋さんで出会った猫ちゃん☆猫って気ままだよなー。フラッシュが怖いのか猫って写真嫌いですよね?いつも実家でも猫と写真を撮る時はある種、取っ組み合い状態。無理やりカメラの方に顔を向けて写真撮らないとぜーんぜん撮らせてもらえない。こんな感じ・・・↓一生懸命エサで操る店員さん・・・ムナシク。
やっぱり猫が好き_d0090166_21213559.jpg

やっぱり猫が好き_d0090166_2122976.jpg

犬みたいに尻尾フリフリ飼い主のご機嫌を撮る事も無し・・・(そうやって来る時はお腹空いた時のみ)でも「犬と猫どっちが好き?」って聞かれたら断然猫派です。でもHANは子供の頃から犬を飼ってる犬派。しかも猫が「怖い」ときたもんだ・・・軍隊に行った男子が猫の何が怖いか解りませんが猫だけは絶対に飼わない!(飼えない 涙)と言う事で仕方なく犬をいつ頃飼うか検討中。やっぱり猫が好きなのに・・・
やっぱり猫が好き_d0090166_20532362.jpg


by tnkaya | 2007-01-12 20:58 | PHOTO


<< Ecco la PASTA      from BRONTE to ... >>