人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 21日

Longrain

タイ料理がメインのモダン・アジアン「Longrain」に行ってきました。ここは日豪プレスが出してるフリーガイドブックMOVEにも載っている人気店です。SurryHillsのCommonwealthSTにあります。ランチしか予約が出来ないので夜は併設のWaitingBarでお酒を飲みながらひたすら待ちます。Barの方にDJが居て音楽をかけてて良い感じです。そしてやっと席に案内されると長~いテーブルを他の人とシェアして食事をすると言うスタイル。料理はシグニチャーメニューのEggnet(ネット状にしたタマゴで野菜を包んだモノ)や柔らかく煮込まれた和牛のグリーンカレーやパパイヤのサラダetcデザートは焼いたバナナにココナッツキャラメルカスタードガ添えられたものとタピオカとパームシュガーアイス♪どちらも美味しかったです。1皿のポーションが多いけどかなり良いお値段してます・・・wまっ、明日はお給料日だと言う事で良しとします!
Longrain_d0090166_21501211.jpg


by tnkaya | 2007-02-21 21:56 | RESTAURANT(AUS)


<< La Mint      THE BATHERS'... >>