人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 03日

Inspection

最近、HANが引越ししたいと言い始めました。もしかすると車が手に入るかもしれなくなり、駐車場がある2BEDに引っ越そうかと思ってます。ちょうど今の家のオーナーが市場に合わせ家賃を週$20値上げしたいと言ってきているし・・・そんな訳でこの暑い中Inspectionに行ってきました。AUSでは日本と違って(日本では実家だったので実情良く解りませんが)借り手の希望に合わせていつでも部屋を見せてくれたりする訳ではなくエージェントによってだいたい土曜日に約15分位、内見出来る時間が与えられてぞろぞろ見に行くのです。今日はPyrmontで3軒見たけど「コレだ!」と思える物件無し。最後に割りと良さそうなアパートに行きInspectionを待っていたのに、エージェントの人が持ってきたキーが壊れてて中に入れず・・・「それ以外のキーは貰ってないから興味があるなら月曜にオフィスに電話して」だと!!(怒)さすがAUS!!!と言う訳で家探しの先は長そうです・・・
Inspection_d0090166_19391661.jpg

そして写真はFishMarket♪Inspectionの間に休憩を兼ねてランチしてきました。今日はもの凄い暑かったけど沢山の人で賑わってました。FishMarketは魚介だけではなくおしゃれな感じのDeliがあって美味しそうなディップの試食コーナーがあったり野菜やフルーツのマーケットもあり歩いて見てるだけで楽しいですよ。Doylesで買ったプレートを相変わらずカモメに狙われながら食べたけど、やっぱりOFFの晴れた日に外で食べるランチは最高です☆

by tnkaya | 2007-03-03 19:46 | OTHER


<< バナナパウンドケーキ      Yee King Noodles >>