人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 11日

Avoca Beach

今日は久々に早起きをして釣に行ってきました。いつも南に下る私達ですが、今回は違う友達に誘ってもらって北上しセントラルコーストにあるAvocaBeachまで行ってきました。Piroroさんの日記でも紹介されてたBeachでこの夏中には行きたいと思っていまして、ついに今日行ってきました!今日は天気も良かったしリゾート地としても人気の様で沢山の人が来ていました。
Avoca Beach_d0090166_2038377.jpg

今日は総勢10人くらいで行ったんですが、釣の方と言えば誰一人GET無し・・・鯖(サバ)が釣れると聞いていてかなり楽しみにしてたんですが・・・残念。夏が終わってしまう前にあと何回釣に行けるかなぁ・・・
Avoca Beach_d0090166_2144112.jpg


by tnkaya | 2007-03-11 21:05 | SYDNEY


<< カラフルとモノクロ      La Petite Tarte >>