人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 22日

Concrete Cafe

もうすぐで夏時間も終わってしまうし、いつまでこのポカポカ天気(最近は蒸し暑いくらい)の残暑を楽しめるか解らないので最近は極力ランチを外で取るようにしてます。会社の近辺で良いカフェを探すのが最近の楽しみの1つかも?そんな訳で今日もちょっと風邪気味で体調が悪かったのですが太陽を浴びて元気になろうと外に出てみました。前にインスペクションをしに行った時に見つけて気になってた「Concrete Cafe」に行って見ました。
Concrete Cafe_d0090166_22424494.jpg

ラテはちょっとぬるかったけどまぁ美味しかったです。なんか体調が悪く食欲が↓だったのでToday's Soupを頼んだら、マッシュールームがゴロゴロ入った見た目かーなーりグロテスクなのが出てきちゃって引きましたが・・・(写真撮ったんですがちょっと載せる気がしないw)味はしっかりしててコクがあってわりと美味しかったです。他の人が食べてるのもボリュームが結構あって美味しそうでした。また抜け出せそうなランチに行ってみようっと。

by tnkaya | 2007-03-22 23:37 | CAFE(AUS)


<< PANCAKES ON・THE...      TONY ROMA'S >>