人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 16日

鍋パーティ


鍋パーティ_d0090166_10501346.jpg
ほんっと寒いです、毎日。しかも雨が降ってるものだから余計寒いんですね?きっと。でも!そんな寒い時は?そうです、鍋です。今日は狭い我が家でGirls5人?いや、4人+猫一匹で鍋パーティーしました。野菜やシーフード、お肉、鳥つくね、そしてAllyちゃんが持っていてくれた「マロニーちゃん」やFooeyさんはお餅も持って来てれてかなり本格的!味噌仕立ての鍋で美味しかったです。Fooeyさんが鍋奉行をかってでてくれましたので楽ちんでした。Piroroさんとも本日初めてお会いしました!やっぱりどこか初めてお会いする気がしないのです。ほんとに楽しかったです☆みなさん、寒い中来て頂いてありがとうございました☆またやりましょう♪(今回は猫に皆さんの正体がばれないようにリンクしませんでしたよー笑)

by tnkaya | 2007-06-16 23:38 | FOOD


<< Quiche      チャイ >>