人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 28日

井の頭公園

高校が中央線上にあったので吉祥寺は学校帰りに良く行きました。吉祥寺の中でも井の頭公園の付近と東急の裏のあたりのエリアがお気に入りで、いっつも同じ所をぐるぐる。でも、良いんです。基本は変わらない町並みに程よく新しく増えていくお店を見つけるのが楽しいんです。今日はどんより曇りで蒸し暑かったけど夕方から井の頭公園をふらっと散歩してきました。
井の頭公園_d0090166_0373286.jpg

桜の季節はお花見もよし、日曜にはフリマが出てる事もあり。夏に緑が生い茂って蝉がミンミン鳴く中、蚊にさされながらの散歩もよし、ボートに乗るもよし。丁度良い大きさで大好きな公園です。そしてここに来たら大抵『Donatello's gelato Cafe』でアイスを食べるのがお決まりコースです。ここのラムレーズンが激ウマなり。猫ちゃんがお店に普通に居るんですよ。そして夏はこのお隣の「いせや」でモクモク焼いてもらった焼き鳥とサワーなんて食べたら最高です。近いうちにまた行っちゃうでしょう・・・

by tnkaya | 2007-08-28 23:31 | HOLIDAY@JAPAN


<< 比内や      つばめグリル >>