人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 09日

Thai on Wok

Allyちゃん、すいませぬ。すっかりココのUPを忘れてました!!Allyちゃんの愛して止まないココThai on Wokを!Glebe Point RDを歩く度に気になっていたのですよ。でもタイって割りと当り外れが激しいので、Allyちゃんに言われなければココは一生入る事が無かったかも。学生時代からAllyちゃん達が何度もお世話になっていると言うそのお店は沢山のお客さんでごったがえし!オロオロしている私を横目に「まずはオーダー!そして席に着く!と言うのがココの掟」とテキパキレジに向かうAlly姫。惚れました。チョイスはもうお任せです。「算数のドリルも基本からやったでしょう?ここも基本からよ!」とAlly姫とチィ殿・・・もの凄い説得力(苦笑)はい、その基本形です↓
Thai on Wok_d0090166_21284090.jpg

海老のすり身揚げ?、カシューナッツチキン、パッタイ、グリーンカレー。はい、もの凄く旨いです!!Spice I amより好きかも!(あそこは牛ひき肉のバジル炒めは最高!)お値段も安いし!ご飯もお代わり自由☆沢山の学生さんがココのご飯で大きく成長した事でしょう。ほんと、美味しいから食べに行ってみてください。ランチもあります♪(もっと安い)

by tnkaya | 2007-10-09 21:39 | RESTAURANT(AUS)


<< あすかほてる      the book kitchen >>