人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 03日

PRAGUE Czech beer restaurant

久々に同期で食事に行きました。Kings Crossにある『PLAGUE』と言うチェコ料理です。チェコ・・・と言えばワーホリ時代であったチェコ人は美男美女揃いだったなぁ。Ayaと書いてAjaと発音する名の女の子が居たっけ。とかそんな程度・・・とにかく、美味しいから行こう!と連れてってもらったのです。料理はこんな感じです↓
PRAGUE Czech beer restaurant_d0090166_1154415.jpg

ドイツとかオーストリアとかに似てます。煮込み系やロースト、スモークのお肉にたっぷりとソースがかかっていてポテトやフライドオニオン、ザワークラウトが添えてあります。普通に美味しいです!ボリュームもたっぷりで値段もそんなに高くないです。BERNARDと言うチェコのビールも後味に程よい苦味があってお料理と合いましたよ。それにしてもシドニーってどんな国の料理でもあるんですねー・・・

by tnkaya | 2007-11-03 23:50 | RESTAURANT(AUS)


<< 静養      中華風おこわ >>