人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 13日

Adventure Tour Day3 Cradle Mt~Devonport

3日目の前に、2日目のディナーの様子をちょいと紹介しておきます。トゥラ・レイクサイド・シャレーと言う所の普通のバッパーに泊まったんですが、同じ敷地内にあるちょっとしたパブの様な所で夕食を取りました。この辺じゃ飲みに来れる様な所ってココしかないんだろうなぁと言った場所なんですけど湖畔にあるガラス張りの建物で景色良く、ちょっとオシャレな感じでクリスマスツリーもあったりして雰囲気が良かったです。
Adventure Tour Day3 Cradle Mt~Devonport_d0090166_21261454.jpg

翌朝は早起きして朝食前にこの湖でカヌーをしました。私達かーなーりへタレの為、全然前に進まずw韓国人男子二人にカヌーを引いて貰ったり・・・でも、朝からカヌーするなんてなんて清々しいんでしょう。湖に移る景色も最高でした。イギリス人カップルはココで泳いでましたw
Adventure Tour Day3 Cradle Mt~Devonport_d0090166_21351856.jpg

朝と夕方
Adventure Tour Day3 Cradle Mt~Devonport_d0090166_2136148.jpg







クレイドルマウンテンここはこの旅の中でもハイライトの中の1つでもあり、タスマニアを旅行する人なら絶対に耳にする有名な国立公園の1つです。ダブ湖と言う大きな湖を一周したのですが、割りと歩きやすくて1時間半くらいで1周出来てクレイドルマウンテンを色んな角度から見れる一番の人気コースのようです。でもこの日もあいにくのお天気で・・・クレイドルマウンテンはこんな感じ・・・
Adventure Tour Day3 Cradle Mt~Devonport_d0090166_21502735.jpg

それでも季節は夏の様で色んな花や植物がとても綺麗で本当に飽きずに歩けました。
Adventure Tour Day3 Cradle Mt~Devonport_d0090166_21572912.jpg

こんな大自然に触れたら、それはもう虜になってしまいます・・・
Adventure Tour Day3 Cradle Mt~Devonport_d0090166_21585179.jpg

Adventure Tour Day3 Cradle Mt~Devonport_d0090166_21591361.jpg


by tnkaya | 2007-12-13 21:59 | TASMANIA


<< Adventure Tour ...      Adventure Tour ... >>