人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TnkayaBlog@anywhere...

tnkaya.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 06日

トンボロ

今回の神楽坂での1番の目的はここ、カフェ『トンボロ』カフェと言うよりは喫茶店と言った感じの渋いお店。御主人は建築家さんだそうです。地元の人がゆっくり自分の時間を取れる様なお店です。銘木の一枚板のカウンターはこの日は日曜だったからか満席でひっきりなしに人が入れ替わります。テーブル席も相席でした。この間覗いた時はカウンターに常連さんらしい人がいらして御主人と話していました。コーヒーは苦味のあるブレンドをチョイス。無いものねだりになりがちなこの頃でしたが、良いですねこう言う珈琲も。スイーツはアップルパイとミルクレープ。どちらも美味!因みにチーズケーキも美味しいそうですよ。
トンボロ_d0090166_0204620.jpg

カウンタデビューを夢見て・・・
トンボロ_d0090166_0303225.jpg


by tnkaya | 2008-03-06 23:09 | CAFE(JAP)


<< STAR BUCKS      神楽坂 >>